買取実績

ルイ・ヴィトン ジッピ-ウォレットの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

ルイ・ヴィトン ジッピ-ウォレットの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

ルイ・ヴィトン ジッピ―ウォレット・レティ―ロ M61584 モノグラム

時計とブランド品買取のザ・ゴ-ルド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

リピ-タ-のお客さまです。以前にもヴィトンの財布やバッグをお持ち下さいました。

定番のモノグラムがお好きでこちらも一目惚れで購入されたそうですが、しまったままで

忘れていたそうです。


買取のポイント

2年程前に購入されたままの状態でしたので、とても綺麗で状態も良かったです。

傷やシミなどもなく精一杯高値でご提示させていただきました。

しまったままで使わないなら状態が良いうちにとご成約いただけました。


ジッピ-ウォレットについて

ルイ・ヴィトンの財布の中でも定番のジッピ-ウォレット。

中に3つの収納がしっかり付いているので仕分けも簡単です。

こちらのレティ-ロはコーナ-部分にカ-フレザ-をあしらいお洒落なアクセントになっていますね。


最後に                                                         

ザ・ゴ-ルドではルイ・ヴィトンをはじめグッチ、シャネルなど各種ブランド品を取り扱っております。
しまったまま使わなくなったバッグや財布などございませんか?

査定は無料ですのでどうぞお気軽にお持ち下さい。
また6月のキャンペ-ンとして「サイコロチャレンジ」を開催しております。
1から6までの何の目が出るか予想してLINEショップカ-ドポイントをお得に貯めましょう。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ルイ・ヴィトン ジッピ-ウォレットの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像2








ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!