買取実績

K18パールのブローチの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

K18パールのブローチの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

K18で20.7gあるずっしりとしたブローチ。中央にあるパールは14.7mの大ぶりのものでゴージャスなお品物です。
貴金属買取 ザ・ゴールド飯田上郷店のリリーです。


買取の経緯

初めてのご来店のお客さまでした。

お母さまのお品物との事でしたが、お母さまが娘さんであるお客さまに使ってもいいし、使わないようなら売ってきてもいいよとお渡しになられたそうです。お客さまはちょっと自分が使うにはゴージャスで趣味も合わないという事からお持ち込みいただきました。


買取のポイント

デザインがとても素敵でしたので宝飾買取専門チームへ査定依頼をして素材と、デザイン性を含んだ金額提示をさせて頂きました。

金高騰でご希望も高かったですが査定金額に満足していただき成約となりました。


パールについて

パール(Pearl)とは貝から採れる宝石の一種である。6月の誕生石である。石言葉は「健康・富・長寿・清潔・素直」など。

真珠は貝の体内で生成される宝石である。生体鉱物(バイオミネラル)と呼ばれる。

貝殻成分を分泌する外套膜が、貝の体内に偶然に入りこむことで、例えば、小石や寄生虫などの異物が貝の体内に侵入した時に外套膜が一緒に入り込む結果、天然真珠が生成される。つまり成分は貝殻と等しい。

貝殻を作る軟体動物であれば真珠を生成する可能性がある。


最後に

ザ・ゴールドでは金高騰中につき貴金属、宝石などの買取を絶賛強化中です。

ご自宅に眠っている使っていないジュエリー、アクセサリーなどございましたら是非この機会にお気軽にご来店下さいませ。

またご自宅で無料査定ができる出張買取も大変好評です。

重くてかさばるものなど店頭へのお持ち込みが大変なものなどの査定に是非ご利用ください。どうぞお気軽にお問い合わせください。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!