買取実績

打掛の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

打掛の買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

打掛 

帯と着物買取のザ・ゴールド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

外商訪問でお伺いしたお客さまでした。飯田市はリニア建設に伴う道路建設などで

移転されるお宅や店舗が増えています。今回訪問したお宅もその対象地区でした。

三代続く美容室を経営されていて倉庫として使っていた住宅の取り壊しの際の訪問でした。

沢山の着物、小物などがありとても楽しい査定になりました。


買取のポイント

貸衣装として使用されていた打掛や振袖でしたので、手入れもしっかりされていました。

状態も良く、点数もかなりありましたのでスム-ズにご成約いただくことが出来ました。


打掛について

打掛(うちかけ、裲襠)は、日本の女性の着物(和服)の種類の一つです。本来は春、秋、冬の衣料ですが、結婚式の貸衣装では紗などから作られた夏物の打掛もまれに見られます。

別名「掻取」(かいどり)。

遊里では「かけ」「しかけ」とも呼ぶこともあります。

昔は遊女の着る着物だったのですね。


最後に

ザ・ゴ-ルドではご自宅に訪問して無料査定の出来る外商買取(出張買取)を行っております。

ご自宅で使わなくなった着物類や骨董品、カメラや切手などございませんか?

査定はもちろん無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!