買取実績

エドワ-ド・グリ-ン カンタベリ― の買取実績 【飯田上郷店/長野県/飯田市】

エドワ-ド・グリ-ン カンタベリ― の買取実績 【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店の画像1

エドワード・グリーン カンタベリ― 71/2 茶色

ブランド買取のザ・ゴールド飯田上郷店 ベンガラです。


買取の経緯

初めて来店のお客さまでした。事前に電話でお問合せがあり、珍しいブランドであるという事で

当店で取り扱いがあるかどうか確認してから来店していただきました。

ブランド買取で靴の買取実績は少なく、やはりサイズなども制約が多いということでしっかり

お品物の確認をしながらの査定になりました。


買取のポイント

とても高価なブランドシュ-ズですが、もう履かないのとネットで査定しようかと考えていたそうです

が、やり取りが面倒くさいという事で当店へお持ち下さったようです。

靴ですので、底の減り具合やインソ-ルの状態などしっかり確認して査定させていただきました。

値段については使用したものだからと特にこだわることなく、すんなりご成約いただけました。


エドワ-ド・グリ-ンについて

エドワード・グリーンは1890年に創業のシュ-メ-カ-です。

イギリス靴の生産拠点であるノーサンプトンにて、“流行を超越した”英国の気品を保ったスタイルを最高級レベルの素材・技術を持ってつくり続けています。

これまでにエドワード・グリーンの靴は、作家アーネスト・ヘミングウェイや作曲家のコール・ポーター、英王室のウィンザー公爵など、

著名人から愛用されています。

特に品質へのこだわりを創業時から誠実に守り続けられ、 履き心地の良さと、普遍的な美しさを両立させて、それを具現化するラスティング技術や選び抜かれた最高級のアッパー素材に時間をかけて仕上げられたアンティーク仕上げなど。

また安定感と足当たりの良さを兼ね備えたオークバークのレザーソール。

そして“スキンステッチ”“スワンネック”といったディティールは、

世界のシューメイカーへ数多くの影響を与えてきました。 


最後に

ザ・ゴ-ルドではご自宅で無料査定が出来る出張買取を行っております。

着なくなった着物や帯、使わない掛け軸や陶磁器などの骨董品はございませんか?

ご自宅でもひとつひとつしっかり無料で査定させていただきますので、ご安心下さい。

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。



ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!