買取実績

ルイ・ヴィトン ダミエ ナイツブリッジの買取実績 【飯田上郷店/長野県/飯田市】

ルイ・ヴィトン ダミエ ナイツブリッジの買取実績 【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店の画像1

ルイ・ヴィトン ナイツブリッジ N50201 ダミエ


ブランドの買い取りザ・ゴールド飯田上郷店のひまわりです。



買取の経緯

店舗、外商ご利用頂いている飯田上郷店とは長いお付き合いのお客さまです。今回は店舗ご来店の際に出張買取のご依頼を頂き、スムーズにご成約頂けました。 


買取のポイント

購入してから2回ほどしかご使用していないとの事で、状態も良かったので良い金額をご提示さえて頂きました。


ルイ・ヴィトン ダミエについて

ブランド品にあまり興味がないという方でも”ダミエ”と聞くとなんとなくヴィトンというイメージがあるほど高い知名度がありますがふと改めて”ダミエ”と聞いてもよく意味がわからないのではないでしょうか。
ダミエとはフランス語で『市松模様』と言う意味で、ベージュとコゲ茶色の四角形を交互に配色しているデザインがシリーズ名の由来です。
市松模様とは二色の正方形が交互に配色されている模様のことで鬼滅の刃の主人公の竈門炭治郎が来ている羽織り物も緑と黒の市松模様です。
ダミエラインは1888年に世界で初めて商標登録商品として誕生しましたが、すぐに偽造品が多く出回った事もあり1896年に一度その姿を消すことになりました。
ダミエラインが姿を消した1896年にもう一つヴィトンを代表するデザインの”モノグラム”が登場。意外と知らない方も多いのですが実はモノグラムよりもダミエの方が早く誕生しました。
モノグラムが誕生して100周年目の1996年に限定で復刻し、その人気の高さから2年後の1996年には定番ラインとして定着しました。誕生した年こそダミエの方が早いですが約100年間もの間製造されていなかったためモノグラムラインの方が前からあるというイメージがついています。


最後に

ザ・ゴ-ルドでは使わなくなったアクセサリ―やコイン、金製品の他にも小型家電、骨董などの買取もしています。
またご自宅で無料査定が出来る出張買取も大変好評です。
着物や骨董品など重くて来店するには重くてかさばるお品物の査定・買取の際はぜひザ・ゴ-ルドの出張買取をご利用下さい。
皆さまのお問合せ・ご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 飯田上郷店

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!