買取実績

オールドグッチの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】

オールドグッチの買取実績【飯田上郷店/長野県/飯田市】 長野県飯田市にあるザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の画像1

オールドグッチ GGシェリー 89.02.017

ブランド買取ザ・ゴールド飯田上郷店のリリーです。

買取の経緯

初めてご来店のお客さまでした。かなり前に海外旅行のお土産で買ってきてもらったものでしたが、使う機会が全くなく保管をしてたとの事。今後も使う予定が無いとの事でお持ち込み頂きました。


買取のポイント

全く使わずに保管をしていたという事で、ショルダー部分に保管時のくせがついていましたが、かなり綺麗なお品物でした。保存状態が良いオールドグッチにある紙タグもとても状態が良かったためお客さまに満足して頂ける提示額でお買取りさせていただきました。


オールドグッチについて

オールドグッチとは、Gucciの創設者が手がけた1980年代までの製品です。 世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。 レトロな風合い、ユニークで革新的なデザイン、上質な素材など、根強い人気です。

平成生まれの女性たちから“昭和の憧れ”として大人気のオールドグッチ。このアイテムは、現行で発売されているグッチとは違い、デザイン変更や刻印の違いもあってか、全くの別物として扱われています。


最後に

ザ・ゴールドでは金高騰中につき貴金属、宝石などの買取を強化中です。
ご自宅に眠っている使っていないジュエリー、アクセサリーなどがございましたら是非この機会にご来店下さいませ。
またブランド品の買取も積極的に行っておりますので気になる物がございましたら、無料査定をご利用下さい。
またご自宅でも査定が出来る出張買取も大変好評です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 飯田上郷店(※飯田インター店に移転いたしました)

〒395-0002

長野県飯田市上郷飯沼2222-1

TEL:0265-48-0811

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!