買取実績

COACH【穂高店】

COACH【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

J1779/F24209
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです? 

買取りの経緯

「昔、知り合いの人に貰ったんだけど趣味に合わないし一回も使ってないからもったいないと思って」
ということでお持ち込み頂きました。

買取りのポイント

未使用品のためとても綺麗で、リバーシブルで使える
使いやすいトートバッグだったので頑張らせていただきました?

コーチについて

コーチは、1941年にニューヨークのマンハッタンで創業しました。
特徴は【手が届く高級品】といわれ、ルイ・ヴィトンやエルメスなどに比べると、
リーズナブルに価格帯が設定されています。
コーチは日本で非常に人気があります。世界的に見ても日本は人気が高い国です。
その証拠としてコーチのグローバル展開を見ると、アメリカに次いで日本が2番目に進出している国であるからです。
また、アウトレット店などの経営によって「全ての層を相手に商売をできる」ブランドになっています。

最後に

買ったけど使いづらくて数回しか使っていないバッグ
いただいたけれど自分の趣味に合わないお財布など、お家に眠っているお品物はありませんか?
今まで使われていないお品物は、湿気などでバッグの中がべたべたになってしまったりします。
そうなる前に、是非ザ・ゴールドへ。
そのお品物を欲しがっている方の元へ届けるお手伝いをさせてください。
次にご購入になれる方も、絶対大事にしてくださります。
お品物の思い出話などたくさんお聞かせください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております?


COACH【穂高店】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店
〒399-8303長野県安曇野市穂高1483
TEL/FAX:0263-81-0177
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
穂高店トップページ
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 穂高店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
穂高店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!