買取実績

CHANEL チェーンショルダーバッグの買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】

CHANEL チェーンショルダーバッグの買取実績【穂高店/長野県/安曇野市】 長野県安曇野市にあるザ・ゴールド 穂高店の画像1

チェーンショルダーバッグ W35×H31 キャビアスキン

帯と着物買取のザ・ゴールド穂高店のmieです


買取りの経緯

昔は時々使用したが、今は使う事がなくなったので、

『綺麗なうちに査定してもらおう!』と、お持ちいただきました。

ありがとうございます。


買取りのポイント

あまり使わなかったそうで、内側も綺麗な状態でお持ちいただきました。
保管状態が良くプラス査定になりました。


キャビアスキンついて

キャビアスキンとは、「スキン」の名のとおり革製品の一種になります。
食材の「キャビア」に似ているのでチョウザメの皮?

と思っている方もいらっしゃるようですが、

こちらはサメの革ではなく牛革の型押しになります。
色も種類豊富にあり、定番の黒・ベージュは勿論、少し派手目な赤や白も人気です。
表面に固さがあり、丈夫で長持ちする素材です☆


最後に

「買ったけど使わない・・・」「いただいたけど、そのままになっている・・・」
一年以上使わない、お品物は今後も使わないと思います!
湿気などでバッグの中がベタつく前に、無料査定してみませんか?
箱や袋がありましたら、一緒にお持ち下さい。
ブランド小物やアクセサリーなども取扱いしております。
お気軽にスタッフまでご確認下さい☺

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 穂高店

〒399-8303

長野県安曇野市穂高1483

TEL:0263-81-0177

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく