買取実績

コーチ 2wayショルダーバッグの買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】

コーチ 2wayショルダーバッグの買取実績【佐久平店/長野県/佐久市】 長野県佐久市にあるザ・ゴールド 佐久平店の画像1

コーチ ショルダーバック 型番:C0772 色:グリーン サイズ:高15cm × 幅26cm × 奥行7.5cm 素材:レザー

ブランド買取のザ・ゴールド佐久平店ベルです。


買取の経緯

可愛くて一目惚れしてご購入されたそうです。

が、使用してみたら、物の出し入れ(特に長財布)がしずらく、使いかってが悪かったため、

少しでも新しく、査定金額が高いうちに。と思い査定に出してみようと、お持ちになりました。


買取のポイント

新作モデルのバックです。もちろん、カードや付属品も全てありました。
査定金額にもお客さまご満足されたご様子で、ご成約となりました。


ショルダーバックについて

2021年の新作モデルです。
ぷっくりとしたシルエットが印象的です。

また、バッグに触れた時の肌触りが気持ち良く、好印象です。
取り外し可能な2種類のストラップを使用した『コンパクト サイズ26』は、

ハンドバッグ、ショートショルダーバッグ、またはクロスボディとしてもお使いいただけます。


最後に

ザ・ゴールドでは、店舗での査定・お買取は勿論、出張(外商)買取も無料で行っております。
ご自宅にお伺いさせて頂きその場で査定させていただきます。

査定金額がついたお品物はその場でお買い上げさせていただきます。

また、帯や着物につきましては、査定金額がつかなかった場合でも、お客さまが

「家にはもういらない。」との事でしたら、無償にてお引き取りをさせていただいております。

大量の帯や着物、骨董品、遺品の整理など、沢山のお声を頂いてます。
お品物を1点1点丁寧に査定させていただきます。

査定・相談はいつでも無料です。お気軽にお問合せくださいね。
お客さまの笑顔にお会いできる日を、心待ちにしております。

ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 佐久平店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
佐久平店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 佐久平店

〒385-0022

長野県佐久市岩村田1353-5 佐久平ヒル

TEL:0267-66-7789

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!