買取実績

CHANEL 復刻チェーントート【上田店/長野県/上田市】

CHANEL 復刻チェーントート【上田店/長野県/上田市】 長野県上田市にあるザ・ゴールド 上田店の画像1

CHANEL シャネル 復刻チェーン トートバック W33.5 x H25 x D13cm ストラップ約52cm カード有 箱袋有 チェーン ココマーク マトラッセ

ブランドの買取のザ・ゴールド上田店のミルクティです。


買取の経緯

数年前にご購入されたそうですが、一切使用せず金具のシールもまだとっていない状態でした。

使用しないで、保管してあるだけでは勿体ないと思い『いくらになるんだろう?』

とお持ち込みしてくださいました。


買取のポイント

バッグだと査定で見る箇所が、角すれ・金具・型崩れ・中の状態です。

今回お持ち込みして頂いた『復刻チェーントート』は、キャビアスキンで出来ており

とても人気が高いです。

金具の所にシールなども貼られており未使用と分かるお品物でした。


キャビアスキンについて

表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したものが、キャビアスキンです。

比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく傷がついても目立ちにくいのが特徴のひとつです。

そしてシャネルの代表的な素材の一つでもあります。


最後に

ザ・ゴールドでは、各種金券を以外にも、貴金属やブランド品・時計・ブランド洋食器や
カメラ・掛け軸などの骨董品やお茶道具など幅広い取扱商材がございますので、
ご自宅で出番のなくなってしまったお品物がございましたら、ぜひザ・ゴールドにご相談ください!
箪笥の中に眠っている帯や着物も取扱っております!お問合せお待ちしております☆




ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上田店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上田店

〒386-0013

長野県上田市中央東2-11

TEL:0268-28-7776

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!