買取実績

シャネル カメリア長財布【上木戸店】

シャネル カメリア長財布【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

シャネル カメリア ラムスキン 財布

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

海外旅行の際に購入した後、沢山ご愛用されたそうです。

今は新しいお財布を購入されたので使う機会がなくなってしまい、譲る人がいない為今回お持ちになりました。


買取りポイント

購入されてから沢山愛用されたとの事でしたが、丁寧に大切に使われていたのだと感じます。

カメリアの柄がとても可愛らしく、女性なら一度は使ってみたいのではないでしょうか(^^♪


シャネルのカメリアについて

カメリアとは、日本原産の植物・椿のことです✿

日本に古来から伝わる植物で、皇族や将軍、庶民にも好まれていました。

18世紀頃、園芸用の植物としてヨーロッパに持ち込まれ、上流階級や教養人の間で流行するようになりました。

椿は、冬の寒風の中でも健気に咲きますが、花そのものに香りがなく、つつましやかです。

ヨーロッパの紳士淑女にとって、椿は日本女性をイメージさせる花だったそうです(*^_^*)

19世紀に小説「椿姫」がオペラ化されると、椿の人気はすっかりヨーロッパに定着され、アーサー・カペルがココ・シャネルに椿を贈ったのも、その流行の影響だと考えられています。


最後に

日中でも寒さが際立つ日が増えてきましたね(>_<)

年末の大掃除に向けて少しずつお掃除を始めませんか?

ザ・ゴールドでは、店頭での査定の他、無料の出張買取りをしております‼

使わなくなった・処分に困っているなどございましたらお気軽にお問合せください。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!