買取実績

インゴット【県央店】

インゴット【県央店】 新潟県燕市にあるザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)の画像1

純金 インゴット 500g
帯と着物買取のザ・ゴールド県央店のランカです☆

?今回ご紹介するのは・・・純金インゴットです(>_<)

買取りの経緯

金相場が今より安かった時期にご友人と盛り上がって購入したお品物で
あまり思い入れも無く、かと言って手放す気も無かったそうです。
ところが!急に物入りになったとの事で、今回お持込み下さいました。

買取りのポイント

純金は読んで字のごとく、混ざり物無しで全て金でできています。
金はもちろんプラチナなどはとても柔らかい性質ですので、インゴットを始め
アクセサリーなどの加工品でも「目減り」する恐れがあります。

インゴットはグラム刻印されていますので、目減りしてグラム数が減ってしまうと
価値が下がってしまいます(T_T)

今回お持ち頂いたインゴットは目減りする事なく、しっかり500グラムありましたので
ご満足頂ける金額になり、お客さまもお喜びでした♪
 

インゴットについて

インゴットとは、分かりやすく言うと「金塊」の事です。
その昔、世界中で多くの金塊が作られ資産として流通してきました。

現在投資の世界で取引されるインゴットは、厳密な審査基準をクリアして品質が
保証されたものだけです。

最後に

ご両親や祖父母から受け継いだお品物で扱いに困っていたり、処分するにも
どうしたら良いか悩んでいる・・・なんてお品物はございませんか?

例えば、今回ご紹介したようなインゴットやアクセサリー、以外に多いのが
骨董好きなお爺さまが遺した骨董品や刀剣など。
ザ・ゴールドでは確かな査定でお品物を買取り致します。

店頭はもちろん、運ぶ手間の無い出張査定も無料です!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド県央店
〒959-1232新潟県燕市井土巻2丁目139
TEL/FAX:0256-61-1111
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
県央店トップページ
ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)

〒959-1232

新潟県燕市井土巻2丁目139

TEL:0256-61-1111

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
県央店(※10/21に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)

〒959-1232

新潟県燕市井土巻2丁目139

TEL:0256-61-1111

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!