買取実績

シャネル パールブレスレット【上越店】

シャネル パールブレスレット【上越店】 新潟県上越市にあるザ・ゴールド 上越店の画像1

シャネル パール ブレスレット 箱つき アクセサリー ジュエリー 


帯と着物買取のザ・ゴールド上越店のひめこです。


買取りの経緯

プレゼントでいただいたそうですが、ブレスレットを着用される機会が無く、今回、売るといくらくらいになるのか知りたくて、ザ・ゴールドにご来店されました。

箱を開けた瞬間から、きらきら可愛いブレスレットが見れ、査定する私の心も躍りました。


買取りのポイント

今回査定のみご希望のはずでしたが、今後も着用しないと思われる事と、金額もがんばってくれたと思っていただけて、今回、買取りさせていただきました。

やはり、使わないお品物でも、人気のシャネルのお品物です。

状態も良いですし、一番に、ひめこの心が躍るお品物でしたので、誠心誠意の頑張りで、限界までの金額をお付けしました。

お客さまにご満足いただけた事が、何よりうれしい事でした。


シャネルについて

現在、シャネルのお品物は、とても人気があります。

20年前、30年前のお品物でも、現在、高めに売れていると言う事は、高めに、買取り金額も出さなければいけないと思います。

シャネルに限らず、LVやエルメスなど、古くても、使用感がかなりあっても、絶対にあきらめないでください!!

今は、年末年始に商品が売れていく時期なので、買取金額も上目である時期です。

是非、ザ・ゴールドで査定をさせてください!!


 最後に

ザ・ゴールドでは、出張査定を好評受付中です!

順番に出張に伺いますので、早めに予約を入れていただけると、更に良いかと思います。

着物以外の査定はもちろん!店舗でも、出張買取りでも、宅配査定でも、何でもザ・ゴールドにご相談くださいね。遠慮・躊躇は無用です。

皆さまからのご連絡をお待ちしております!!

  



ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上越店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上越店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上越店

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目1371

TEL:025-521-2737

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!