帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のREN子です。
買取りの経緯
「母から譲り受けたけど、サイズが合わなくて・・・。デザインももっと細い方が好みだから、使わない物をいつまでも持っているよりはリサイクルした方が良いかな?」という事でプラチナのリングをお持ち頂きました。
買取りのポイント
「この石ってダイヤじゃないですよね?」と、施されていた透明な石が分からなかったそうですが、一緒に確認して頂くとダイヤモンドでした。
ダイヤモンドについて
ダイヤモンドは熱の伝わり方がとても良い(熱伝導率が高い)ので、その確認をお客さまの目の前でさせて頂いております。
最後に
「昔流行ったデザインだけどもう使わない。」「好みやサイズが変わって使えなくなった。」 と、いつの間にか仕舞ったままになっているお品はございませんか?変形してしまったネックレスも、石が外れたリングも、片方だけのイヤリングやピアスでもお気軽に無料査定へご相談くださいませ。