買取実績

デュポンのライター買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

デュポンのライター買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

デュポン ライター ターボライター 付属品:箱 

ブランドライター買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。


買取りの経緯

「欲しくて探して、取り寄せて買ったデュポンなんだけど、たばこをアイコスに替えてからライター使わないんだよね。未使用じゃないけど買い取ってくれるのかな?」という事でデュポンのターボガスライターをお持ちいただきました。


買取りのポイント

購入してから数えるくらいしか使っていないそうで、使わなくなってからは箱に入れて保管されていたと、大切にされていた事が分かる素敵なデュポンのターボガスライターでした。


デュポンについて

S.T. Dupont(エス・テー・デュポン)の製品は主にフランスで製造されており、ライターは約70個の部品で構成されていて、500~600工程の作業が必要だそうです。

職人の製造サイクルは通常4~5ヶ月続くと言われているそうです。

ライターの他に、万年筆や装身具も作っているそうです。


最後に

ライターの他にも、昔使っていたフイルムカメラや万年筆。

いただいたけど使っていないブランド食器。

電動工具や美顔器など処分の方法が分からないなと、迷っているお品などございませんか?

店頭での査定も出張買取りも全て無料で承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく