買取実績

エルメス クリッパー買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

エルメス クリッパー買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

エルメス クリッパー 型番:CL4.410 

時計買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

「7~8年前に買って、電池交換も何度かして、けっこう気に入って着けていたんだけど、最近は使わなくなってしまった。納得のいく金額がついたら売りたいと考えているから、見て欲しい。」「箱や保証書も無いけど大丈夫?」と言われエルメスのクリッパーと言う時計をお持ち頂きました。

買取りのポイント

箱や保証書は無かったのですが、ブレスレットの余りコマはきちんと袋に入れて保管されておりました。また、ご愛用感はあるものの、きちんと可動しており、サイズ感はボーイズサイズと言われるもので、男性でも女性でも使いやすいお洒落な時計でした。

クリッパーについて

バーキンやケリーのような高級バッグが印象深いエルメスですが、腕時計の製造でも高い品質とデザイン性で高い評価を得続けてきました。クリッパーシリーズは生産終了となりましたが、今なお世界中から人気を誇り続けています。クリッパーとは、19世紀、大海原へ繰り出していった3本マストの大型帆船のこと。舷窓から着想を得た、美しいラウンドフォルムとベゼルにあしらわれたビズが特徴的なモデルです。

最後に

仕舞ったままの時計、動かなくなった時計など「もう誰も使わない。」「このまま捨てるなんてもったいない!」と悩まれているお品がございましたらお気軽に無料査定へご相談くださいませ。店頭へのご来店予約や、外商買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。 

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく