買取実績

ルイヴィトン スカーフ(カレ)買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

ルイヴィトン スカーフ(カレ)買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

カレ(スカーフ) 型番M72233 未使用品

ブランド品買取りのザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

「数年前にプレゼントで貰ったもので、使うタイミングが合わずそのままにしておきました。部屋の片付けをしていたら出てきたのですが、スカーフみたいな物も大丈夫ですか?」という事でルイ・ヴィトンのスカーフをお持ちいただきました。

買取りのポイント

未使用で箱にきちんと入っていたシルク100%のルイ・ヴィトンのスカーフで【カレ モノグラム】と言われるお品物でした。ルイ・ヴィトンではスカーフと言うイメージがあまり無いので珍しいお品物でしたが、ルイ・ヴィトンのアイコンであるLVのイニシャルとバッグの模様がプリントされた、綺麗なスカーフでした。

カレについて

「カレ」とは、もともとフランス語で正方形を意味する言葉です。ルイ・ヴィトンやエルメスなどのブランド品ではスカーフの事を「カレ」と呼びます。

最後に

 ずっと眠ったままになっているブランド品のバッグや財布、小物などはございませんか?未使用品でも使用されたお品でも構いません。一点一点丁寧に、査定をさせていただきます。店頭へのご来店予約や、外商買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく