買取実績

KPMベルリンの壺の買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

KPMベルリンの壺の買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

KPMベルリン 飾り壺 壺 陶磁器

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。


買取りの経緯

「だいぶ前に亡くなった主人が、デパートで買った物だと思うのですが、時間も経ちましたし、置き場所にも困るし、壺とか買取りできるのかな?とりあえずみてくれますか。」とKPMベルリンの飾り壺をお持ちになられました。


買取りのポイント

桐箱の蓋には、「KPMベルリン」も文字が書かれており、中に入っていた壺は、人物や動物、美しい花などが描かれている大変綺麗なお品物でした。


KPMベルリンについて

KPMベルリンは「ベルリン王立磁器製陶所」の略語。1763年、ドイツ史上最も傑出した統治者と言われるプロイセン王国のフリードリヒ2世によって設立されました。マイセンと肩を並べるドイツ主要7窯にあげられる。華やかでロマンティックなデザインはハンドメイド・ハンドペイントがほとんどで、250年以上伝統を守り続けている。


最後に

 飾らなくなってしまった飾り壺や使わないままになっている洋食器・陶磁器はございませんか?プレゼントやお祝いで頂いたけど使わないなど、眠っているお品物がありましたら是非ご相談ください。
店頭へのご来店予約や、外商買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にご相談をお待ちしております。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!