買取実績

ルイ・ヴィトン イディール2WAYバッグの買取実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

ルイ・ヴィトン イディール2WAYバッグの買取実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

ルイ・ヴィトン 2WAYバッグ ブランドバッグ モノグラム・イディール M56698 エレジー セピア

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

家に仕舞ってあるブランドバッグを整理しようと、使わないバッグを幾つかお持ち頂きました。


買取りのポイント

見せて頂いたのは、ルイ・ヴィトン、モノグラム・イディールの2WAYバッグ(M56698)エレジーでした。ルイ・ヴィトンの中では軽量で軟らかく、少しご愛用感はありましたが、容量もたっぷりあり、使いやすそうでした。


ルイ・ヴィトン、モノグラム・イディールについて

2010年に登場したモノグラム・イディール、残念ながら現在では廃盤となってしまいましたが、使いやすさから今でもファンが多いラインです。可愛いらしく小さなモノグラムパターンが女性らしさを演出し、軽量で身体にしっくり馴染みます。モノグラム・イディールという名称は、フランス語で「純愛」「理想の恋」を意味です。


最後に

仕舞ったままになっているブランドバッグ・財布、使わないアクセサリーなどございませんか?箱や袋が無くても大丈夫です。査定も全て無料査定ですので是非ご相談ください。
店頭へのご来店予約や、また出張買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。

  

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!