買取実績

毛皮マフラーの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

毛皮マフラーの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

毛皮マフラー 毛皮コート フォックス ミンク セーブル チンチラ リンクス ラビット 顔付き 尻尾付き

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

お母さまが、若い時に買った毛皮のマフラーを貰ったけど、どう考えてもご自身は使わないと仰り、フワフワのマフラーをお持ちくださいました。

買取りのポイント

クリップ付きのショートマフラーで、毛並みも良く、ボリューム感のあるフォックスのマフラーでした。

フォックスについて

フォックスの毛皮は長い刺し毛と密生した綿毛が特徴で、大きく分けて3つの種類があります。1つ目は「レッドフォックス」と呼ばれる赤味のあるオレンジ色の毛皮です。日本のキタキツネもこの種類ですね。2つ目は「シルバーフォックス」と呼ばれる黒と銀色が入り混じった毛並みが特徴の毛皮です。通称「銀ギツネ」とも言われており、レッドフォックスの突然変異から生まれました。そのため現在は全て養殖になるそうですよ。最後は「ブルーフォックス」です。「青ギツネ」とも言われ、多くはスカンジナビア産の養殖です。シルクの様な滑らかな毛質で、毛皮衣料としては最も活用されている種類です。

最後に

 着なくなった毛皮のコートやマフラー、どうしたら良いか分からない方、処分したいけど、どうして良いか悩んでいる方、丁寧に拝見させていただきますので、お気軽にご相談ください。店舗に行くのが大変なお客さまには、ぜひ出張買取りをご利用ください。専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。皆さまからのご相談を、スタッフ一同心よりお持ちしております。 

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!