買取実績

一眼レフカメラの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

一眼レフカメラの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

一眼レフ フィルムカメラ デジタルカメラ レンズ 二眼レフ ニコン

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

もう出かけることも少なくなり、趣味だったカメラも使わない。誰か使ってくれる方にお譲りしたいと、ご相談いただきました。

買取りのポイント

ニコンのF3/Tモデルのフィルムカメラです。チタンパーツを使用した、防滴性能も強化されたカメラです。

一眼レフについて

 一眼レフカメラとはスチルカメラの構造による分類のひとつで、カメラに使われているレンズがひとつのものを指します。撮影用の光学系とファインダー用の光学系が一系統であるため、ファインダーから見える像が撮影される写真の像と一致します。フィルムカメラ、デジタルカメラの両方に存在し、現在に至るまで、レンズ交換可能なカメラの主流となっている方式です。
 一眼レフと異なる構造のカメラとしては、二眼レフカメラやレンジファインダーカメラがありますよ。

最後に

  仕舞ったままのフィルムカメラ、デジタルカメラ、レンズだけなど「もう誰も使わない。」「このまま捨てるなんてもったいない!」と悩まれているお品がございましたらお気軽に無料査定へご相談くださいませ。店頭へのご来店予約や、外商買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!