買取実績

ルイ・ヴィトン モノグラムバッグの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】

ルイ・ヴィトン モノグラムバッグの買取り実績【新潟中央店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟中央店の画像1

ルイ・ヴィトン モノグラム モンテェーニュ モンテェーニュBB M42055 ブランドバッグ 

帯と着物買取のザ・ゴールド新潟中央店のみりおです。

買取りの経緯

ブランドのバッグも、少し整理しようかなと思ってお持ちくださいました。候補にあがったのが、出番が少なかったのが理由でと、今回のバッグに
なったとお話しくださいました。

買取りのポイント

ルイ・ヴィトンのモノグラム モンテェーニュBBというラインで、型崩れも少なく、とても状態の良い美しいバッグでした。

ルイヴィトンのモノグラムについて

ルイ・ヴィトンのモノグラムは、アイコン的存在として人気があります。ブランドに興味がない方にでも知られているラインではないでしょうか。 モノグラムとは、「2つ以上の文字や記号を組み合わせたり、重ねる」という意味です。ルイ・ヴィトンのモノグラムはベースとなるキャバス地にPVCコーティングをし、その上からプリントなどの加工を施しています。耐久性と耐水性に優れているのが最大の特徴ですね。1896年に誕生したモノグラムは、時代と共にモノグラムから派生したシリーズが沢山生まれ、様々なアイテムを楽しませてくれています。


最後に

  買ったけど使わない、仕舞ったままになっているブランドバッグ・財布、使わないアクセサリーなどございませんか?箱や袋が無くても大丈夫です。査定も全て無料査定ですので是非ご相談ください。店頭へのご来店予約や、また出張買い取りのご依頼もご好評いただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。


ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新潟中央店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟中央店

〒950-0916

新潟県新潟市中央区米山6丁目11-8

TEL:025-255-5911

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!