買取実績

シャネル エアマトラッセ【須賀川インター店】

シャネル エアマトラッセ【須賀川インター店】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

サテンシルバー金具 横25cm×縦16cm×マチ6cm

帯・着物買取の須賀川インター店ルンルンです。


買取の経緯

「自分のご褒美にと購入した」そうです。「結局の所、2.3回の使用。」

「年末も近いため、要るものと要らないものを、分けていたら、こちらのバッグになってしまった」そうです。


買取のポイント

大変めずらしいシルクサテンのマトラッセショルダーバッグになります。

購入されてまだ2年。

2.3回のご使用との事で、フラップには角スレがございましたが、

とてもきれいな状態でした。

状態の良いうちの手放すことも、とても賢い選択かもしれません。

シャネルと言ったらマトラッセ。とても人気があるお品物です。


シャネルにについて

1910年にシャネルがカンボン通りに帽子店を開業したのが始まりです。

帽子から洋服へと徐々にアイテムを拡大していきスカートが主流であった

女性の服装にパンツを取り入れるなど当時のファッション業界に衝撃をあたえました。1983年にカールラガーフェルドがデザイナー就任。現在に至るまで

シャネルは幅広い世代の女性に支持され続けています。


最後に

このブログをご覧になられているみなさまの中で、ご自宅に眠っているブランド品

バッグはございませんか?この機会に査定などしてみせんか?

貴金属・ダイヤ・時計など「査定は無料」です。帯・着物、骨董品、ギフト券

テレホンカード、小型家電も大歓迎。お近くにザ・ゴールドにご来店下さい。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。




ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!