買取実績

電子タバコ アイコスの買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】

電子タバコ アイコスの買取実績【須賀川インター店/福島県/須賀川市】 福島県須賀川市にあるザ・ゴールド 須賀川インター店の画像1

NIGOコラボ限定品

家電買取のザ・ゴールド須賀川インター店のルンルンです。

買取の経緯

いつもザ・ゴールド須賀川インター店をご利用して下さるお客さまです。購入され、1度もご使用にならなかったそうです。「そのまま置いていても仕方がない」との事でした。

査定のポイント

IQOSNIGOキットカモフラージュになります。NIGOコラボ限定品のため頑張って金額提示をさせていただきました。いつもありがとうございます。

電子タバコについて

電子たばこは、バッテリーにより作動し、液体(リキット)電気加熱することにより蒸発(ベイパー)発生させます。構成部品には、一般的にバッテリー、液体の容器にである専用カートリッジ、液体を加熱して蒸気を発生させるアトマイザー、その他の電子部品などが含まれます。電子たばこには、たばこの葉を使用せず、装置内もしくは専用カートリッジ内の液体を電子加熱し、発生する蒸気を愉しむ製品です。電子たばこは日本国内では、たばこ製品として販売されておらず、ニコチンを含まないものが一般的です。

最後に

このブログをご覧になられている皆さまの中に、発売当初めずらしく、購入され、数回のご使用でそのままに、なってしまっている、電子たばこなどはございませんか?この機会にザ・ゴールドにご相談下さい。お近くにザ・ゴールドでお待ち致しております。





ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 須賀川インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
須賀川インター店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 須賀川インター店

〒962-0013

福島県須賀川市岡東町165

TEL:0248-63-8338

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!