買取実績

コーチ ワンショルダーバッグの買取実績【新白河店/福島県/白河市】

コーチ ワンショルダーバッグの買取実績【新白河店/福島県/白河市】 福島県白河市にあるザ・ゴールド 新白河店の画像1

コーチ シグネチャー ワンショルダー 肩掛け ショルダーバッグ レディース キャンバス レザー ホワイト 6280

ブランド買取のザ・ゴールド新白河店のmomoです。 


買取りの経緯

お姉さまからのご紹介でご来店のお客さまでした。初めて来たので緊張する!と仰っていましたので査定の流れをご説明し、お品物の事を幾つか尋ねながらお話していきました。その後雑談(^^♪・・・してしまいましたがお客さまは段々緊張が薄れていった印象を受けました。


買取りのポイント

コーチは幅広い年齢の方に人気です。お客さまのお品物は綺麗で状態も良いのでこのまま使わないで置いとくよりも次の方に使ってい頂けたら良いのではないでしょうか!とお買取させて頂きました。


商品について

定番人気、シグネチャー柄のショルダーバッグです。
開閉の編み込みデザインがアクセントで可愛らしいですね。
コンパクトサイズですが、財布やスマートフォン・ハンカチなど必要最低限はしっかり収納出来ます。

〈アウトレットの商品について〉
 実はコーチには2つのラインがあるのをご存知でしょうか?同じコーチでもデパートなどで取り扱いのある「ブティックライン」とアウトレットモールなどに出店している「アウトレットライン」の2つのラインに分けられています。
アウトレットと言うとお店で出品していたものに傷が付いたものやB級品、売れ残りものといったイメージがあるかもしれません。しかしコーチのアウトレットラインはそういったものではなく、アウトレットラインの商品はアウトレットライン用の商品としてブティックラインのものとは別に製造されており、全て新品で傷などもほとんどありません。アウトレットラインと言われていますが、他のブランドでも耳にするセカンドラインやカジュアルラインといった位置づけのようなものと考えると良いかもしれません。

最後に

ザ・ゴールドでは、予約を頂いてからの外商買取サービスも行っております。出張料や査定は無料ですので、お気軽にお問合せください。(*^。^*)


ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新白河店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新白河店の買取実績をもっと見る

同じコーチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新白河店

〒961-0854

福島県白河市高山72-1

TEL:0248-21-2077

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!