買取実績

シャネル 腕時計 【いわき小名浜店】

シャネル 腕時計 【いわき小名浜店】 福島県いわき市にあるザ・ゴールド いわき小名浜店の画像1

H3842 J12-365 

帯と着物買取のザ・ゴールドいわき小名浜店の2PACです。

買取りの経緯

再来店の客さまで、前回の査定依頼一度も身に付ける事がなかったので、今回思い切って売却をしようと、ザ・ゴールドへお越しいただきました。

買取りのポイント

 大切にお取り扱いをされていたようで、傷等がほとんど見受けられませんでした。査定前のお話や、査定後のご説明などを通して、私どもの事を信用していただく事ができたようです。納得のご成約となりました。
  
  

J12 について 

  2000年に時計業界にある革命が起きました。それはシャネルから「J12(ジェイトゥエルヴ)」という時計が発表されたことです。 シャネルが2000年の9月にJ12を発表するまでには7年余りの歳月がかかりました。それには理由があります。実は、J12を開発することはシャネルにとって挑戦でした。多くの「初」にチャレンジしたからなのです。 ①シャネル初のセラミックウォッチ ②シャネル初の200m防水時計 ③シャネル初の自動巻時計 ④シャネル初のメンズウォッチ です。 J12は、「時代を超え不滅」であるべき時計として作られたと言われています。その理想を実現させる素材が「セラミック」でした。 セラミックは傷や変色に強い素材なのです。J12開発のために、シャネルは優れたセラミックで時計を作るノウハウをいち早く確立し、今ではセラミックウォッチ製造の第一人者として時計業界に君臨しています。


使わないお品物がございましたら、ぜひ!ザ・ゴールドへお持込ください。
査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

また、帯・着物・骨董品・刀剣などの
出張買取も始まりましたので、是非ご利用くださいませ。
  

ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド いわき小名浜店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
いわき小名浜店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド いわき小名浜店

〒971-8101

福島県いわき市小名浜岡小名字岸53-1

TEL:0246-85-0677

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!