買取実績

御即位記念金貨【郡山新さくら通り店】

御即位記念金貨【郡山新さくら通り店】 福島県郡山市にあるザ・ゴールド 郡山新さくら通り店の画像1

御即位記念10万円金貨

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のちょこです。


買取りの経緯

ずっとタンスにしまってあった金貨だそうです。

このままでは使えないので、お買取してくれるお店を調べてご来店下さいました♪
  
 

買取りのポイント

10万円以上になるなら!とご成約頂けましたヽ(*^ω^*)ノ


10万円日本金貨について

10万円金貨には昭和天皇陛下御即位記念10万円金貨と、今上天皇御即位記念金貨の2種類があります☆

天皇陛下御即位記念10万円金貨は、日本で初めて発行された記念金貨で、初の1万円を超える額面の貨幣であり、第二次大戦後初の金貨なんです。

昭和天皇陛下御即位記念10万円金貨は61年と62年に発行された2種類があり、今上天皇御即位記念金貨は平成2年に発行されたものがあります。実はこの2つの10万円金貨は重さに違いがあるんです・・・。

昭和天皇陛下御即位記念金貨はお買取しておりません(´;ω;`)

ただ、法律で貨幣の損壊は禁止されています!!

溶かしたり潰したりはできませんのでご注意下さい☆


最後に

ザ・ゴールドでは、貴金属、ブランド、時計以外にも買取商材多数ございます☆

金券各種、小型家電、切手はがき、帯きもの、管楽器、ブランド食器、ゲーム機などなど。

査定のみでも大歓迎です(*´꒳`*)ぜひお越し下さい♪♪

ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店

〒963-8034

福島県郡山市島1-28-4

TEL:024-983-9279

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
郡山新さくら通り店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店

〒963-8034

福島県郡山市島1-28-4

TEL:024-983-9279

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!