楽器買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のちくわです(=^・^=)
買取りの経緯
娘さまのご主人が趣味で使っていたお品物で、今は新しいものを購入し暫く使っていないそうです。
劣化でダメになる前にザ・ゴールドに持って行こう!と思い立ち店頭にお持ち込みくださいました♪
買取のポイント
購入時金額から考えると買取自体が難しいのでは?と不安を感じていたそうです。
専門査定士にも相談をしたところご納得の金額が付き一安心のお客さま。素敵なお品物をご成約いただき、ありがとうございました!
BUSKER’Sについて
バスカーズとは島村楽器から発売されている初心者向けのオリジナルブランドです。
エレキギターやベースを販売しており、そのコストパフォーマンスから入門編として人気があります。
ギターに興味があるけどどれを購入したらいいのか分からない...。とお悩みの方は是非一度検討してみてはいかがでしょうか??
最後に
ザ・ゴールドでは帯と着物の買取が始まり、大変好評いただいております(♡´ω`♡)
貴金属・時計・ブランド品・金券はもちろん!金メッキ品などもお買取します!!
ご自宅に整理したいなぁ~とお考えのお品物はありませんか?
???と思ったらまずお問い合わせください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
査定はもちろん無料♪ 量が多くて店舗まで持ってくるのは大変!!という方には出張買取がオススメ!!
もちろん出張買取も無料です♪ みなさまの片付けのお手伝いを致します(≧ڡ≦*)
捨ててしまう前に、ザ・ゴールドにご相談ください! 意外なお品物が高額買取になるかも・・・!?








