買取実績

ボーム&メルシェの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】

ボーム&メルシェの買取実績【会津若松店/福島県/会津若松市】 福島県会津若松市にあるザ・ゴールド 会津若松店の画像1

ボーム&メルシェ 型番 MV45216

時計買取のザ・ゴールド会津若松店のパ子です。

買取りの経緯

初めて来店のお客さまでした。

時計が好きで購入したが、新たに欲しい時計が見つかったので

頭金にしたいと思い持参くださいました。


買取りのポイント

今、時計が少し下がっていることを知りすぐにお持ちくださいました。

大切に保管もされていて、箱もすべてそろっていました。状態は使用感もあまりなく

きれいな状態でした。

ボーム&メルシェとは 

ボーム&メルシエの歴史は1830年に始まります。

スイスのジュラ地方にあるレ・ボアという村でルイ=ヴィクトールとセレスタン・ボーム兄弟が

時計工房をひらきました。二人の事業はすぐに成長の道をたどり、「妥協を許すことなく、

最高品質の時計だけをつくる」をモットーに、最先端の技術を取り入れ時計製造に取り組んでいた老舗ブランドです。
1973年には、スチール製スポーツウォッチの先駆けである「リビエラ」も誕生しました。

2015年はブランドの185周年を祝う年となりました。 こうした歴史を経て、ボーム&メルシエは現在、

Clifton、Classima、Promesse、Hapmton、そしてLineaという5つのコレクションを展開しています。

歴史の深いブランドです。


最後に

  ザ・ゴールドでは、 「無料外商査定サービス」承り中!!!

予約どんどん入ってきております。

ご自宅に切手・ハガキ眠っていませんか?切手・ハガキも強化買取しています。

他にも、たくさんの商材を取り扱っており、

ご予約も承っております。 お気軽にお電話下さい。お待ちしております。

      




 

ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 会津若松店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
会津若松店の買取実績をもっと見る

同じボーム&メルシェの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 会津若松店

〒965-0005

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原333-1

TEL:0242-37-7514

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!