買取実績

シャネル リュック 【古川店】

シャネル リュック 【古川店】 宮城県大崎市にあるザ・ゴールド 古川店の画像1

キャビアスキン ココマーク リュック

帯と着物のザ・ゴールド古川店のKOBAです。


買取りの経緯

大掃除をしていた時に収納の奥から出てきたそうです。

購入自体はかなり前のものだったそうです。しばらく使っていないこともあり、

売ってしまおうということで今回お持込みになられたそうです。


買取りのポイント

購入も何年も前で、あることすら忘れていたため、正直金額にはあまり期待はされていなかったそうです。処分するぐらいならと軽い気持ちでお持込みいただいたようで、思いがけない高額査定に驚かれていました。

シャネルのリュックだったため人気も高く、古いものでもお値段が付くので、最大限頑張ることができました!

お客さまにも喜んでいただき、スムーズにご成約いただくことができました。


ヴィンテージシャネルについて

特に定義付けされているわけではありませんが、シャネルの中でも80~90年代製造のものを中心に古いシャネルのアイテムは「ヴィンテージシャネル」と呼ばれ、高い人気を誇っています。10~20年前に買ったシャネルなので値段は付かないだろうと思いがちですが、そんなことありません!もちろん全てではありませんが、高額査定になる可能性は充分にあります。是非一度お持込み下さい。思いがけない臨時収入になることがあるかもしれません。


最後に

ザ・ゴールド古川店では出張買取も人気でございます。

お店まで行くのはちょっとな~~とお思いでしたら、

そんな時は 無料 出張買取 をご利用下さい!

ご予約制になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

査定費用など一切いただきませんので、ご安心下さい。

その場で現金買取させていただきますよ♪

是非一度、無料査定だけでも大丈夫ですのでお越しくださいませ!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(♡´ω`♡)


ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 古川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
古川店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 古川店

〒989-6223

宮城県大崎市古川青塚116-1

TEL:0229-21-1599

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!