買取りの経緯
会社から勤続○年のお祝い(お礼?)で頂いたそうです。金券より現金がいいとお持ちになりました。
買取りのポイント
初めから現金に出来れば良いとのお客さまで、快諾頂きました。ねむの木は、金券を頂いたら「現金を減らさなくてもいい」と喜びますが
当店に金券をお持込になる方の9割が男性だと考えると
男性の方は、そうでもないようですね(^_^;)
金券について
頂くことの多い金券ですが、折れていたり丸まっていたり汚れてしまったりすると換金率が下がったり
お買取り出来きなくなる場合もございます。
使わない金券は、綺麗なうちにお持ちになる事をお勧めします。
最後に
ザ・ゴールドでは金券のお買取もしております。商品券・切手・はがき・ビール券にディズニーチケットなど
対象外のお品物もございますので、詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
-・-・-・-・-・-
帯と着物買取のザ・ゴールド利府店
〒981-0104宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5
TEL/FAX:022-349-0773
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)
利府店トップページ










