買取実績

ティファニーダイヤモンドリングの買取実績【利府店/宮城県/宮城郡利府町】

ティファニーダイヤモンドリングの買取実績【利府店/宮城県/宮城郡利府町】 宮城県宮城郡にあるザ・ゴールド 利府店の画像1

ティファニーソリティアリング ダイヤモンド0.46ct プラチナ950

ブランド品買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。


買取りの経緯

「お恥ずかしい話なんですが、娘が離婚し必要なくなったので・・」と

70代のご両親が お二人でお持ちになられました。

いつもは少々図々しいねむの木でも、流石に詳しいお話まで伺うことは出来ず

ダイヤモンド買取りについてのご説明をさせて頂き、査定に入りました。



買取りのポイント

現品のみのお持ち込みでしたが、刻印を確認すると「ティファニー」( ˙▿˙ ; )

当社のブランドのスペシャリストにスカイプを通して見てもらい、中古相場を確認して頂きました。

そこは流石ティファニー!! ご両親もご納得で、お買取りさせて頂きました。



ソリティアリングについて

ソリティアとは、一粒石の宝石をあしらったデザインの事。

なかでもティファニーが考案した6本爪のデザインは「ティファニーセッティング」として

130年のも間、世の女性を魅了し今でも婚約指輪として憧れの存在になっています。

最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド品以外にも時計・カメラ・電動工具・香水・金券など
様々な取り扱い商材がございます。使わないなぁと思ったら一度是非お持ち下さい。
いつでも安心の無料査定です( ´罒`*)✧”

ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 利府店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
利府店の買取実績をもっと見る

同じティファニーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!