買取実績

ルイヴィトン ノエの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】

ルイヴィトン ノエの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】 宮城県宮城郡にあるザ・ゴールド 利府店の画像1

ルイヴィトン ショルダーバック エピライン  サイズ:26×34×19cm

ブランド品買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。


買取りの経緯  

50代の新規の女性のお客さまがお持ち下さいました。
20年以上前に正規店でご購入のルイヴィトン「ノエ」

「当時は物凄く流行ってて、色違いで持ってたのよ」とのお話し。


買取りのポイント

断捨離してて「ずっと使ってないなぁ」とお持ち下さいました。

同じ【ノエ】の青は、娘さんが欲しいとの事で譲られたそうですが

「さすがに、もう赤は使わないし重いから~」との事で

今回、お買取りさせて頂きました。ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ノエについて

1932年誕生の【ノエ】

1990年代後半に、エピラインのカラフルなカラーで爆発的な人気となりました。

当時のサイズ展開は、ノエ・プチノエ・ミニノエと3種類でした。

【ノエ】の由来→聖書に登場する、最初にワインを造ったとされる

「ノア」と言う人から来ているそうです。

今でも、色々なシリーズやカラーリングで製造され続けているのは凄いですよね☆


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド品の他にも美容器具・香水・切手などの金券類のお買取もしております。
お片付けで見つかった「あんなモノやこんなモノ」にも金額が付くかもしれません!!
いつでも安心の無料査定!!詳しくは店頭のスタッフにお気軽にお尋ね下さい☆

ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 利府店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
利府店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!