買取実績

ダイヤモンドルースの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】

ダイヤモンドルースの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】 宮城県宮城郡にあるザ・ゴールド 利府店の画像1

プリンセスカットは、1970年以降に登場した比較的新しいカットです。

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。


買取りの経緯

亡くなられたお母さまの遺品整理との事でアクセサリーをお持ち下さいました。

その中に久々に見るダイヤモンドのルースがありました。

鑑定書はないとのお話しでしたが、お石が綺麗でしたので当社の鑑定士に見て貰い

ご成約頂きました☆ ありがとうございます♪


買取りのポイント

ダイヤモンドの査定金額は、ダイヤモンドの成績によって異なります。

色、プロポーション、内包物(人で言うシミやそばかすのようなモノ)、重さ(大きさ)

鑑定書にはそれらの内容が記載されていますので、ありましたら一緒にお持ち下さい。

勿論、鑑定書がなくても しっかり拝見させて頂きお買取り致します♪

ダイヤモンドのルースについて

指輪やペンダントの台座や枠にセットしていない状態のモノで

日本では「裸石(はだかいし)」とも呼ばれています。

特に1カラット以上で高品質なダイヤモンドは、希少価値が高いため

指輪などに加工されずに ルースのまま流通することが殆どだそうです。

最後に

ザ・ゴールドでは、店舗でのお買取りの他に【出張買取】も致しております。
例えば、きものや骨董品など沢山あって運ぶのが大変、車がないなど
店舗まで持って来るのが難しい場合は 是非店舗へお電話ください。
もちろん!!出張買取も安心の無料査定です( ´罒`*)✧”

ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 利府店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
利府店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!