買取実績

ダイヤモンドリングの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】

ダイヤモンドリングの買取実績【利府店/宮城郡利府町/宮城県】 宮城県宮城郡にあるザ・ゴールド 利府店の画像1

プラチナ900リング ダイヤモンド ラウンドブリリアントカット 1.09カラット 鑑定書なし

貴金属・ダイヤ買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。



買取りの経緯

生前整理の出張買取ご依頼で伺ったお客さま宅でした。

何十年もしまったままだったと仰るケースから1ct超えのダイヤモンドリングが登場!

お客さまは「そんなに良い物じゃないと思うよ~」と仰っていましたが

ずっと閉まったままだったのでダイヤの本来の状態が全く判らず、お預かりさせて頂きました。


買取りのポイント

店舗に持ち帰り、磨き洗浄すると予想以上に綺麗な姿を現してくれました✨

鑑定書もありませんでしたので、当社の鑑定士にも確認してもらいました。

お客さまにお電話で査定金額をお伝えすると「売る!売る!」と

大変喜んで下さり、後日ご成約となりました♪ありがとうございます☆



ダイヤモンドについて

ダイヤモンドは親油性があり、油になじみやすい性質があります。
ですので皮脂やお化粧品、それに伴いほこりなども付きやすくなり
使用したままケースにしまっていても、ダイヤ本来の輝きは隠されてしまいます。

中性洗剤などで洗うだけでも見違えるように輝きますので、是非やってみて下さい!

もちろん、店頭でも洗浄は出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。


最後に

ザ・ゴールドでは、店舗でのお買取りの他に【出張買取】も致しております。
例えば、きものや骨董品など沢山あって運ぶのが大変、車がないなど
店舗まで持って来るのが難しい場合は 是非店舗へお電話ください。
もちろん!!出張買取も安心の無料査定です( ´罒`*)✧”

ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 利府店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
利府店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 利府店

〒981-0104

宮城県宮城郡利府町中央3丁目20-5

TEL:022-349-0773

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!