買取実績

シャネルバッグ 【北上インター店】

thumb

カンボンライン ショルダーバッグ

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

使わなくなったバッグで、しまっておいても場所をとるので片付けたいと思い、以前から知っていたザ・ゴールドへ持っていこうとバッグ数点をお持ちくださいました。    

買取りのポイント

シャネルのショルダーバッグはとても人気のあるバッグです。

カンボンラインの大きめのショルダーは、バッグの口が大きく開くトートバッグの持込が多いのですが、今回はバッグの口が覆われたタイプで珍しく、状態も良かったのでご納得いただける金額でご提示できました。  

カンボンラインについて

シャネルはココシャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル) が 1910年にパリのカンボン通りで、「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業したのが始まりです。

幼い頃に母が亡くなり孤児院育ちだったシャネルが1代で高級ブランドにしました。

カンボンラインはカンボン通りが名前の由来で、シャネルといえばモノトーンというイメージでしたが、カラフルな色使いとと大きなココマークを真ん中ではなく、あえて横においた事でデザイン性が高く大人気のシャネルの定番となりました。 

最後に

シャネルのバッグや財布など、ハンドルが取れたりファスナープルが取れたり、べた付きや剥がれが出てしまったお品物もお取扱いできます。

処分をお考えになった時には、ザ・ゴールドへお気軽にご相談ください!
親切・丁寧・わかしやすく査定いたします(*´∇`)ノ  

    

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ