買取実績

シャネルバッグ 【北上インター店】

シャネルバッグ 【北上インター店】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

カンボンライン ショルダーバッグ

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。


買取りの経緯

使わなくなったバッグで、しまっておいても場所をとるので片付けたいと思い、以前から知っていたザ・ゴールドへ持っていこうとバッグ数点をお持ちくださいました。    

買取りのポイント

シャネルのショルダーバッグはとても人気のあるバッグです。

カンボンラインの大きめのショルダーは、バッグの口が大きく開くトートバッグの持込が多いのですが、今回はバッグの口が覆われたタイプで珍しく、状態も良かったのでご納得いただける金額でご提示できました。  

カンボンラインについて

シャネルはココシャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル) が 1910年にパリのカンボン通りで、「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業したのが始まりです。

幼い頃に母が亡くなり孤児院育ちだったシャネルが1代で高級ブランドにしました。

カンボンラインはカンボン通りが名前の由来で、シャネルといえばモノトーンというイメージでしたが、カラフルな色使いとと大きなココマークを真ん中ではなく、あえて横においた事でデザイン性が高く大人気のシャネルの定番となりました。 

最後に

シャネルのバッグや財布など、ハンドルが取れたりファスナープルが取れたり、べた付きや剥がれが出てしまったお品物もお取扱いできます。

処分をお考えになった時には、ザ・ゴールドへお気軽にご相談ください!
親切・丁寧・わかしやすく査定いたします(*´∇`)ノ  

    

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 北上インター店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
北上インター店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!