買取実績

シャネル チェーンショルダーバッグの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】

シャネル チェーンショルダーバッグの買取実績 【北上インター店/岩手県/北上市】 岩手県北上市にあるザ・ゴールド 北上インター店の画像1

チョコバー エナメル

ブランド買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。

買取りの経緯

しばらく使わずにしまっておいたそうで、「とりあえず査定だけもしてみよう」とお持ちくださいました。


買取りのポイント

全体的に使いやすいデザインのチョコバーのチェーンショルダーはカジュアルにも特別な時にもご愛用できます。

キルティングのふくらみが少なくなっている印象でしたが、ご納得いただける金額を提示することができました。


チョコバーラインについて

シャネルといえば『マトラッセ』の印象がありますが、『チョコバー』も定番のラインです。

『マトラッセ』はダイヤ模様に斜めのステッチなのに対して、『チョコバー』は縦横のステッチです。名前の通り板チョコのイメージですね。

ショルダーバッグ、ハンドバッグ、ボストンバッグ、財布など様々な商品に『チョコバー』が使われています。

ちょっとカジュアルに楽しみたい方にピッタリです!


最後に

壊れてしまったブランドバッグや財布も買取できるお品物がたくさんあります。

「ハンドルやファスナープルが取れてしまった」「内側にベタつきが出てしまった」などお気軽にご相談ください!
ザ・ゴールドではそれぞれの商材に専門のスタッフが常駐しております。 親切・丁寧・わかりやすく査定いたします(人◕ω◕)


ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 北上インター店

〒024-0072

岩手県北上市北鬼柳18地割53-2

TEL:0197-61-5051

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく