時計買取のザ・ゴールド北見店のハシドリです。
買取りの経緯
時計を集めるのがご趣味というお客さまからのお買取です。当時の流行に乗って購入したものの、ほとんど身に着けることがなく箱の中にしまわれたままだったとのこと。新しい時計を購入する事をきっかけとしてお持込み下さいました。
買取りのポイント
店舗の査定スタッフと本社のブランド・時計専門バイヤーがその場ですぐに査定を行いました。細かい所までしっかりと拝見させて頂き、金額もお客さまの希望金額以上をお出しする事が出来た為とても喜んで下さいました
フランク・ミュラーについて
1992年にスイスで創業者フランク・ミュラーが設立した高級機械式腕時計ブランドです。革新的なデザインと世界初の複雑機構で知られており、「ブレゲの再来」と称される技術力を背景に、樽型の《トノウ・カーベックス》や独創的な文字盤、文字盤の数字がバラバラに配置された《クレイジー・アワーズ》などで知られております。スイスの老舗ブランドと比較すると歴史は新しいですが、現代のラグジュアリーウォッチのトップブランドとして確固たる地位を築いています。
最後に
ザ・ゴールドでは時計やブランド品の査定を幅広く行っております。
ご自宅に使っていない高級時計・ブランドバッグ・財布やジュエリーがあればぜひ一度、査定に出してみませんか?
5月は無料出張買取サービスのご利用で、6種類のご当地ラーメンをプレゼントするキャンペーンもございます。
担当員は北見市内だけでなく網走・美幌・斜里・紋別方面などの地域へもお伺い致しております。お片付けの際はお早めのご相談・ご予約をおすすめ致します!












