買取実績

シャネル ピアス【狸小路3丁目店】

thumb

シャネル ピアス ココマーク

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計・着物買取の

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店 ポコポコです。


買取りの経緯

以前使用していたピアスでしたが、しばらくの間使用していなかったため、

このたび断捨離も兼ねてお持込くださいました。

大切に使われていたそうで状態は悪くなく、

リサイクルとしても需要のあるお品物でした。


買取りのポイント

シャネルのアクセサリーは中古市場でも人気ですが、

人気が故に出回っている数も豊富にあるのが現状です。

しかしココマークで可愛いデザインのお品物でしたので、

精一杯頑張らせて頂き、このたびお任せ頂ける運びとなりました。


ココマークについて

シャネルのアイコンともなっている、Cが2つ重なってできているマークです。

ココ・シャネルのCを反対にして作成したのかと思いきや、

発祥はシャトー・ド・クレマというフランスのワイナリーでした。

壁に飾られているマークを気に入り、城主との交渉の結果、現在ココマークとして使用しているそうです。

見た目の可愛らしさからココマーク単体のアクセサリーも多く販売されています。


最後に

使用しなくなったアクセサリーをお持ちでしたら、ぜひ、THE GOLDへ!

ザ・ゴールド狸小路三丁目店では無料査定を行っています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~19:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~19:30

店舗ページへいく
TOPへ