買取実績

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの買取実績【札幌狸小路3丁目店/北海道/札幌市中央区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店の画像1

型番:A01113 素材:ラムスキン シリアル:93***** カラー:ブラック サイズ(cm):H14×W23×D6.5  中古販売価格:20万円ー40万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店のぶたたまです。
本日は、シャネルバッグの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

ご自身が若い頃にに初めて購入した高額のバッグで、最近は全く使用していませんが、

思い入れもあり、捨てるに捨てれず、ずっとお持ちになっていたそうです。しかし、

今後も持っていても使用しそうにないので、古いから売れるかどうか分からないけど、

一応聞いてみようと、近所のザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店にご来店頂きました。

CMでザ・ゴールドの事はご存知で、安心感があったので、お選び頂いたそうです。

買取りのポイント

お品物はご愛用感はかなりありましたが、全然使用は出来る商品状態でしたので、

買取金額を提示させて頂きました。お客さまは値段が付かないのではと思っていて、

更に、金額が予想以上についた事に驚かれて、快く成約頂きました。

マトラッセについて

シャネルのマトラッセとは、シャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。

「ダイヤ型の格子状」のデザインは、全てマトラッセと定義されており、バッグ以外に

時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。マトラッセはフランス語で

「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、デザインはその通りに

ふっくらとしているのが特徴的です。


最後に

ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、
ブルガリ、カルティエ、ティファニー・ボッテガ等、幅広いブランド品を買取りしてます。
査定は無料ですので、これはどうなのかな?というお品物でも気軽にお持ちください!
使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたら、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店まで!
皆さまのご来店をお待ちしております!(^O^)

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕10:00~18:30

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店

〒060-0063

北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

TEL:011-200-7766

〔営業時間〕
10:00~18:30

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!