買取実績

シャネル イヤリング買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

シャネル イヤリング買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

シャネル イヤリング ココマーク 箱付き

ブランド買取のザ・ゴールド新川店のみっきぃです。


買取りの経緯

10年以上前に海外旅行に行かれた時に購入されたそうです。

ここ数年は全くお使いになられていなかったので、手放すことを考えて来店してくださいました。

買取りのポイント

劣化は少しありましたが、箱も綺麗な状態で保管されていました。

デザインももちろんですがお品物の状態も査定のポイントになります。


シャネルのイヤリングについて

バッグ、お財布、スカーフ、時計など幅広いアイテムを扱っているシャネルですが、アクセサリーも人気があります。

ココ・シャネルのイニシャル「C.C」からデザインされたココマークはシャネルの定番アイコンです。

一目でシャネルと分かるデザインは、大変人気があります。

花モチーフのカメリアも人気があります。

ココ・シャネルが愛した椿の花から誕生したデザインです。

ほかにもパールやラインストーンを使ったデザインもあります。

最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。
ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???
『使わない』を有効活用しま せんか???
処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下 さいませ !
お問合せは 011-769-1133 もちろん査定は無料です♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ

★ お知らせ ★
THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、 商品券、カタログギフト など お得な特典をプレゼント いたします♪
















ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じシャネルの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!