買取実績

ティファニー ダイヤリングの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】

ティファニー ダイヤリングの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

1886年に、チャールズ・ルイス・ティファニーによって発表され、現代でも定番デザインと言われるほどの知名度・人気を誇っているシンプルながら上品なデザインのティファニーセッティング。 ビーズセッティングしたダイヤモンドのバンドが、メインの質の良いダイヤモンドをより一層引き立てるエレガントなジュエリーです。 ティファニーの中でも大変人気のあるエタニティータイプのリングに、ソリティアリングを合わせた上品で華やかな美しいリングです。

ブランドジュエリー買取のザ・ゴールド御経塚店のぽっけです。


買取りの経緯

本日買取させていただきましたのは ティファニーのソリティアハーフサークルのリングです。 婚約指輪として頂いたそうですが、もう使わないからと、お持ちいただきました。


買取りのポイント

他のブランドジュエリーも何点お持ちしているようなので、ご愛用される事が少なかったそうです。 箱、保証書などの付属品も完備なので、頑張った金額を付けさせていただきました。


ソリティアについて

ソリティアとは、リングの真ん中にダイヤモンドを一つ付けただけの、シンプルな作りのリング。ダイヤモンドの指輪と聞いて、一番先にイメージできるのが、このソリティアタイプのリングでしょう。 今やどのブランドでも、ダイヤモンドリングと言えばソリティアが真っ先に挙げられるほど定番ですが、そもそもの始まりは、ティファニーから。1886年、ティファニーは、6本爪でダイヤモンドを支えるデザインの「ティファニー・セッティング」をリリースしたのが始まりとされています。 以後、ティファニーだけではなく、多くのブランドからソリティアデザインのリングが生まれています。


最後に

いらなくなったブランド品や時計はもちろん デザインに飽きて買い替えを検討されている方に 無料査定は大変、ご好評いただいております。 気になるお品物はぜひ、御経塚店まで!!

ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく