買取実績

ルイヴィトン バッグ ネヴァーフルの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】

ルイヴィトン バッグ ネヴァーフルの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

デイユースに最適な小ぶりなサイズのアイコンバッグ「ネヴァーフル PM」。取り外し可能なファスナー式ポーチはシックなポシェットとして、またはバッグのポケット代わりとしても使用可能。タイムレスなモノグラム・キャンバスを引き立てる鮮やかなライニングのカラーが印象的です。

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド御経塚店のぽっけです。

買取りの経緯
5年前に買われたお品物です。一目ぼれし、ご購入されたそうですが、結局1度も箱から出さずお使いになられていないそうで、査定だけでもいいですかとお持ち下さいました。

買取りのポイント
お品物本体は、新品でとても綺麗です。きれいに保存していて下さり、頑張らせていただきまし!お客さまが喜んでいただける金額でご成約をいたしました。

ネヴァーフルについて
ネヴァーフル(Never full)はその名の通り
「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味で、まるで四次元ポケットのような素敵なネーミングのバッグです。
誕生は2007年。 定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、そして草間彌生、村上隆といったトップアーティストとのコラボ商品等様々なバリエーションを増やしながらその人気は今なお継続中です。

”女性から絶大な支持を受ける”
ビジネスでもカジュアルでも対応可能なシンプルで洗練されたデザインのトートタイプのバッグ。開口部が広くモノの出し入れがしやすく、学生、OL、マザーと幅広い層から絶大な支持を受ける商品です。

最後に
プレゼントでいただいて・・・、または購入してから殆ど利用していない・・・など、ご自宅に眠っているブランドのお品物はございませんか?
ザ・ゴールドでは、箱や保証書などの付属品がなくても、品物だけでも査定可能ですので、お任せください。
また、ブランドや帯・着物など多数のお持ちの方、店頭までのお持ち込みが大変な方、出張買取も好評受付中ですので、お気軽に問い合わせ下さい。☆*.・☺

ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!