買取実績

ROLEX デイトジャストの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】

ROLEX デイトジャストの買取実績【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

ロレックスのスタンダードモデル「オイスター パーペチュアル デイトジャスト」。3針、自動巻、防水ケース、カレンダー。現在の腕時計で定番となっている様々な仕様を定番たらしめたのは、このデイトジャストシリーズであると言っても過言では無いでしょう。現行品でもその外観がほとんど変わっていないことからも、このモデルの完成度の高さがわかります。実用性とブランド力を併せ持つ名機、誰にでもおすすめできる腕時計です。

ロレックス、ブランド時計買取のザ・ゴールド御経塚店のぱんのみみです。


買取りの経緯
30年以上まえに購入された時計ですが、最近はなかなかご使用されていないようなので、時計お好きな方に譲ろうというお気持ちでお持ち下さいました。

買取りのポイント
お客さまが大切にご愛用されていることが伝わるお品物なので、全体的な状態はとても良いです。

外箱、内箱、保証書などの付属品が揃っているので、お客さまが喜んでいただける金額をつけさせていただきました。

アンティークロレックスの魅力について
着ける人の絶対的な信頼感や誠実さを演出することができる希有なロレックスです。アジア、ロシア、南米市場の活況、また全体的な流通数の減少から、日本国内でのアンティーク・ロレックスの流通相場が上昇を続けています。また昨今の円安の影響を受け、数年前に比べて仕入れ価格も高騰しています。実用性の高さとブランド力は折り紙付き。誰にでも安心しておすすめできる、コストパフォーマンスの高い腕時計です。


最後に
ザ・ゴールドでは、保証書や箱がなくても、時計・ブランドの査定が可能です。

クローゼットの中に眠ったままのお品物は、ございませんか?「使わないな」「これはどうかな?」と思ったら、お気軽にご相談下さいませ!

プレゼントでいただいて、または購入してから殆ど利用していない・・・。ご自宅に眠っているブランドのお品物はございませんか?

ザ・ゴールドでは、箱や保証書などの付属品がなくても、品物だけでも査定可能ですので、お任せください。

査定は無料、手数料などもいただきません。皆さまのご来店をお待ち致しております。

ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!