買取実績

時計 カルティエ/バロンブルー買取実績 【御経塚店/石川県/金沢市】

時計 カルティエ/バロンブルー買取実績 【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

カルティエ バロンブルー WE902073  クォーツ

時計買取のザ・ゴールド御経塚店 たかうじです。


買取りの経緯

断捨離をしようと、不要な物をいろいろお持ちくださいました。

ザゴールドはネットで検索し、ご自宅の近くに店舗がある事から

ご来店くださいました。


買取りのポイント

購入した時は気に入っていたけれど、あまり使う機会がなく

もっと普段、気軽に使える時計に買い替えるためお売りくださいました。


カルティエ バロンブルーについて

モデル名の『バロンブルー』とは青い風船という意味を持ち、ケースの丸みはもちろんのこと、ウラ蓋、ガラス、リューズに至るまで丸い形状にこだわってデザインされています。インデックスにダイヤを配したことで、可愛らしさの中にも高級感も感じられます。


最後に

腕時計ブランドとしてだけではなく、ジュエラーとしても世界最高レベルのポジションを持つのが『カルティエ』。

宝飾時計と複雑時計でリーダー的存在で、男女共に人気があるブランドは珍しい。

ウィンザー公以来英国王室の愛顧は有名で、過去には各国15王室から御用達の勅許状を受け、現在もチャールズ皇太子からロイヤル・ワラント認定を受けた英国王室御用達でもあります。ジョン・F・ケネディの愛用品でもあり、ダラスでの悲劇の最期を遂げた時も、腕には「カルティエ」があったと言われています。



ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!