買取実績

着物・帯  買取実績 【御経塚店/石川県/金沢市】

着物・帯  買取実績 【御経塚店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 御経塚店の画像1

着物や帯数十枚 九谷焼 ミシン

帯・着物買取のザ・ゴールド御経塚店 さくちゃん です。

買取りの経緯

古い着物ばかりだけど大丈夫なのかな?と店舗にお電話頂き、

沢山量もあるようなので出張買取で対応させていただきました。

買取りのポイント

着物にもお買取りが出来るもの・出来ないものがあります。

基本的には素材が絹でまだ着られる着物(小紋、紬、付け下げ、留袖、色無地、振袖、訪問着)でしたらお値段が付きます。

ウールや化繊の素材のもの、七五三、喪服や羽織、シミ等が大きく着る事の出来ない状態のものはお値段が付けられません。


古くても大丈夫?

皆さま心配されるところだと思います。

もちろん上記のようにお値段が付かないものもありますが、持ち込みの多くは何年もいや何十年も眠っていたものがほとんどです。

ずっとしまいっぱなしになっていた、というものでもまだ着られる状態であればリサイクル可能です!!

着れない状態になってしまったお値段が付かなかったものも無償での引取りも応じていますのでご相談ください。

また着物以外でも九谷焼や掛け軸、お茶の道具などの骨董品やもう使わなくなったミシンもお買取り対象です。



最後に

ずっと閉まったままになっている着物はありませんか?

眠ったまま日の目を浴びずに傷んでしまう事も多くあります。

いつかは整理しなきゃというお考えがありましたら、整理のお手伝いと次に活かせるように橋渡しをさせてください。


出張買取も大変ご好評いただいております。

持ってくのが大変、交通手段がない、遠方だからなど店頭のご利用が難しいときは出張買取サービスをご検討ください。

店頭・出張買取 共に査定は無料ですのでお気軽にお問合せくださいませ♪

ご依頼、ご来店、問い合わせ、心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 御経塚店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
御経塚店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 御経塚店

〒921-8065

石川県金沢市上荒屋1丁目422

TEL:076-259-5070

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!