買取実績

ブレゲ クラシック パワーリザーブ ムーンフェイズの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

ブレゲ クラシック パワーリザーブ ムーンフェイズの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

時計 ブレゲ

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の米田です。

買取の経緯

金沢玉鉾店に来店下さり、スッと時計をお出しになりました。

その時計はなんと、時計上級者になればなるほど、この時計を選ぶとも言われる、「ブレゲ」でした。

しかし、付き合いで購入しただけでもあるので、他にも「パテックフィリップ」や「オーデマピゲ」をお持ちだと言われました。

今回は大きい新型のテレビを買う為の軍資金にする為に、断捨利も兼ねて手放すことにしたとのことでした。

買取のポイント

購入時は数百万ほどで購入したとのことでしたが、その金額に見合う、K18ホワイトゴールドの精巧な研ぎ澄まされ方、手の抜きがない手作りの質感。肌に重ねた時にさらに輝く上品なデザインと雰囲気。もちろん中古市場でも絶大な人気を誇るブレゲ。ファンの多さもあり、買取金額も頑張らせていただきました。

ブレゲについて

ブレゲは1775年に工房を構え、フランス王室お抱えの時計工房となったそうです。

その歴史からも伺える高級感は、ムーブメントにも現れており、スケルトンケースを覗けるモデルでは、是非ルーペを使って、ムーブメントを小1時間見て頂きたいほど、美しい作りとなっています。文字盤にも機械にも施されている精密なギョーシェ彫りは、見る者の心を奪う事でしょう。

最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。
専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。
他にも楽器、絵画、掛軸、茶道具、のお買取もしています。
是非処分する前にお気軽にご相談下さい(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じブレゲの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!