ブログ

亀にほほ笑まれて【新潟西店】

亀にほほ笑まれて【新潟西店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです♪


毎日笑顔で楽しい日々をおくっております。


先日、赤じその種を求めて直売所へ行ってまいりました。ホームセンターや、最近では100均や薬局などでも種は手に入りますが、天気が良かったので少し遠くに車を走らせたい気分だったのです。

お目当ての種はすぐに見つかりましたが、予定よりもだいぶ長居してしまいました(^_^)


見てください! 亀が私を見てほほ笑むんです。大きなリクガメだと思うのですが、亀は亀です。私も昔亀を飼っており、好きなんです。

亀の何が好きかって、そののん気そうな姿に癒されるのです。エアロはどちらかというとせっかちなので、自分にない緩やかな様子に癒されるのかもしれません。亀を眺めている時だけは、時間がゆっくり進んでくれているようにすら思ってしまうのです。そしてこの笑顔にしびれてしまい、立ち去ることがなかなか出来ませんでした。


こんな風に亀をずっと眺めていると、あいちゃんより連絡があり、お店のインターネットが繋がらないよ~と困っている様子。

亀に後ろ髪引かれながらも、困っているあいちゃんを見に行くため(笑)そっと立ち去るエアロでした(#^.^#)


ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧