ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

タイタンビカス【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

今年も咲きました。玄関の前で大きな花が咲きました。花の直径は10センチを超える大輪の花、タイタンビカスです♪ ハイビスカスを大きくしたような花ですね。

スタッフブログ

誰!おっさん のりうつってるよ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

生まれてきてほんとによかったと思える瞬間がここにある。

スタッフブログ

いざという時の・・・【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

さぁ1回 鳴らしてみよう!ピンポーン! よし、もう一回鳴らして ♪~たらたら たららららん(エリーゼのために)~♪

スタッフブログ

元祖小千谷そば【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

自粛モードが少しずつ緩和され、買いものや外食も少しずつですが、気になるようになりましたね。 エアロも久しぶりにご飯を食べに行ってきました♪ 

スタッフブログ

檸檬堂とlemon【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

夏はビール! 冬は芋焼酎のお湯割り そして1年を通して日本酒が大好きなのですが、最近ついに流行に乗ってしまいました。

スタッフブログ

試し撮り【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

手軽に旅行などでも使える用に中古でミラーレス一眼カメラを購入しました!

スタッフブログ

どうぶつの森【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

タイトルを見てほとんどの方が想像されたのは、今絶賛CMもしている任天堂switch「あつまれ どうぶつの森」ではないでしょうか?

スタッフブログ

意外な特技【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

みなさま、お家にいる時間が長くなっていると思いますが、どうお過ごしでしょうか?エアロは、お家時間を大切に活用できているように感じますよ。

スタッフブログ

ペガサスのような【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

免疫力アップとしては、「笑うこと」も重要とされていますよね。日々の食事、良質な睡眠はもちろんですが、新潟西店のスタッフ、あいちゃんやカシューナッツと一緒にいるときは、とにかく笑いの提供

スタッフブログ

サンジュ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

傘寿って皆さんはご存じですか? あいちゃん 生まれて ん十年、まったく知りませんでした。 傘寿は「80歳」のお祝いだそうです。 「傘」という字が「八十」と書くからだそうです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧