ブログ

誰!おっさん のりうつってるよ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

誰!おっさん のりうつってるよ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

こんにちは!帯と着物の買取専門店のあいちゃんです


僕はもうすぐ2歳になる。

普段はとってもかわいい顔をしてる。でも、この時ばかりは、僕は顔を整えることができません。


大根の味噌汁 

うぉぉぉぉぉ!うめぇぇぇぇぇ♪(≧◇≦)

の顔です。


ブサイクになってでも表現したい この美味さ。

そして、かぁちゃんが写した このベストショットに拍手!

かあちゃん・とうちゃんが横で大笑い!

僕は、デブになろうがデカい男になろうが、美味いものは美味いと表現したい!本当に食べ物って美味しくて美味しくてたまらない。生まれてきてほんとによかったと思える瞬間がここにある。

かあちゃんが、毎月「米が・・・米が・・・」と言っているのも知っている。

でもそのセリフをいいながら笑っているかあちゃんは大好きだ。


うぉぉぉぉぉ!うめぇぇぇぇぇ♪(≧◇≦)

流行らせたいくらいだ。


このブログ書いているのは、僕のばぁばなんだけど、さすが僕の ばぁばだけあって、食べることのさらに上をいく「太る」ことに関しては誰にも負けていない。

会うたびにデカくなっている。ばぁばのように大きくなるぞ!


この写真を写した かあちゃん、僕の後ろの棚がごちゃごちゃしているからモザイクかけてとばぁばにお願いしていた。

かあちゃんがばぁばに「今度片付けておきます」と言ったら、「引っ越した時からずっと言ってるじゃん」って ツッコミ入れられてました。


僕はもうすぐ2歳。
美味しいのは大好きだ。

誰!おっさん のりうつってるよ【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2



ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧